カサバル通信

バルセロナ情報とペンションのイベント情報をお伝えしていきます。

20

Category: ちょっとした話

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

芸人 カサデバルサに!


今回 カサデバルサ初の芸人の方がお泊りになりました!

ということでストリートパフォーマンスに同行させていただきました。

 実はこれに先立ちバルセロナのストリートパフォーマンスで有名な「ランブラス通り」でできないか市役所に行ってきました。しかし申請には3か月前になり、すぐに申し込むのは無理との事でした。3か月前にしても担当の人が空き状況をみて、OKかNGか返事が来るそうです。
ですのでランブラス通りでストリートパフォーマンスしたい方は3か月前に連絡ください。

さて本題に戻ります。
名前は神田ホイさん(立川おもちゃさんという芸名もあります。)

ガレッジセール、森三中、まちゃまちゃとコントをしていたこともあるとの事です。

さて来たのはバルセロナの離れ小島にあるショッピングモール「MAREMUGNUM前」
hoi1.jpg


こちらが神田ホイさんです。
hoi2.jpg

どんなパフォーマンスをされるのですか?


「Let me sing your National Anthem(あなたの国の国家を歌います)」
神田さんはこの為に1年間練習してどの国の国家も歌えるように、そしてそれ以外にも様々な国の有名な歌も歌えるようになりました。

hoi3.jpg
サグラダファミリアの歌を歌えるようです。そんな歌があるんですね?


こんな感じで歌います。
hoi4.jpg
暑い夏の中、この着ぐるみを着るのは大変ですね。


衣装は特攻服風です。
hoi5.jpg

お客さんが来てくれる日もあれば、来てもらえない日もあります。
しかし「こうやってストリートにいるのが楽しいんですよ」という神田さん、根っからのストリートパフォーマーなのだなぁと思いました。


この次はニューヨークに行くようです。
是非次の地でも頑張ってください!


comments
leave a comment





プロフィール

casadebarca

Author:casadebarca
情熱の国スペインのバルセロナのペンションを運営。
ペンションのイベントのお知らせやバルセロナの街の様子を紹介していきます。

RSSリンクの表示
リンク

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS