カサバル通信

バルセロナ情報とペンションのイベント情報をお伝えしていきます。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

Category: お客様の声

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

欧州一周のお客さん「あついゆう」さん



宿泊されたお客さんの「あついゆう」さんという方が欧州一周の旅ということで、
ヨーロッパの各地で活躍する日本人にインタビューしながら旅行するという企画で宿泊されました。


「日本人100人を歌で応援」という企画で、以前に日本一周したミュージシャンです。

そのインタビュー記事でインタビューを受けました。

今まで皆さんに秘密にしていた私の過去がここで暴露されていますので、ご一読を!

あついさんは当初2泊の予定が居心地が良かったのか5泊もされました。
この後ヨーロッパの様々な場所を訪れるようです。
スポンサーサイト
18

Category: カサバル改装プロジェクト

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

クラウドファンディング その後


以前にクラウドファンディングにて
「カサデバルサの改装を支援&プロデュース!」(ブログ記事)
と告知しました。


このプロジェクトが先週終わりました。
カサデバルサ改装プロジェクトのページ

結果としては目標の60万円に対し12名の方より
27万3500円のサポートをいただきましたが、
これは目標に達成しないとお金を得ることは出来ないので
プロジェクトは失敗となりました。


まずはこのプロジェクトに対して賛同して貴重なお金を提供していただく決断をされた方、
この場をお借りして感謝いたします。
思った以上の方にサポートしていただき、正直ビックリしています。
10万円のサポートを申し出られた方も2名いました。

結果的には失敗になりましたが、この宿への期待を感じました。

さて、これで宿の改装計画は頓挫したかと思われました


、、、、、が!


捨てる神あれば拾う神ありでした!!

ちょうど今週来られたお客様が、建築会社の会長をやっておられ、
日本の建築関連の知り合いに改装プロデュースの話をしてみたいとの
申し出をいただきました。


バルセロナの宿を日本の建築関連の方の改装プロデュースのキャンパスとして提供いたします。
まだ時間はかかりますが、宿をもっと個性的なものにしていこうと思います。

下記の絵はその建築会社の会長の描かれたサグラダファミリアです。
様々な地に行き、下記のような絵を描かれているとの事です。
SagradaPaint.jpg
14

Category: ちょっとした話

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

CACAOLAT


街の中を歩いているとバス停の上になにかあります。
IMG_3659.jpg

カカオラットというカカオ飲料のプロモーションのようです。
よく見えませんがここ湯気が出ています。

IMG_3657.jpg

通常、夏に冷やして飲むこのカカオラット、寒い冬でも温めて飲めますよといった広告なのでしょう。

プロフィール

casadebarca

Author:casadebarca
情熱の国スペインのバルセロナのペンションを運営。
ペンションのイベントのお知らせやバルセロナの街の様子を紹介していきます。

RSSリンクの表示
リンク

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
02, 2015 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。