年始にお泊りになったお客様より、サグラダファミリアのエレベーターが使えない場合の払い戻しに関しての
情報メールが来ましたので紹介いたします。
------------------------------------メール内容------------------------------------
そちらにいる間にサグラダファミリアに行きました。
混雑するだろうと思い、ticket masterで塔に登るエレベータ付きのチケットを予約して行ったのですが
その日は奇跡!の悪天候で
エレベーターには乗ることができず、係の方より
ticket masterから買ってるなら払い戻しがあるといわれました。
払い戻し?(笑)
いや、ないない、もしあったら管理人さんにご連絡しますよ~
っと話してそちらを後にしました。
先日、カードの請求書に何やらマイナス価格が・・・
なにかと思えば
ありました(笑)
ticket masterからの返金でした。
エレベーター搭乗分のみの金額ですが
返金ありました。
クリスマスシーズンなので
サンタクロースからのプレゼントかもしれませんね(*゚▽゚*)
かなりびっくりな出来事だったので
今後、もし宿泊される方で同じような方がいらしたら
こういうこともあったとお話いただければと思います。
何度もバルセロナには行ってますが
雨に降られたのは初めてだったので
奇跡の天候です(笑)
------------------------------------メール内容終わり------------------------------------
ということで、自動的に返金されるようです。
また、振り替えに午後にしたいといっても、変更はできず、新規にチケットを買わないといけないとの事でした。
情報ありがとうございました。
情報メールが来ましたので紹介いたします。
------------------------------------メール内容------------------------------------
そちらにいる間にサグラダファミリアに行きました。
混雑するだろうと思い、ticket masterで塔に登るエレベータ付きのチケットを予約して行ったのですが
その日は奇跡!の悪天候で
エレベーターには乗ることができず、係の方より
ticket masterから買ってるなら払い戻しがあるといわれました。
払い戻し?(笑)
いや、ないない、もしあったら管理人さんにご連絡しますよ~
っと話してそちらを後にしました。
先日、カードの請求書に何やらマイナス価格が・・・
なにかと思えば
ありました(笑)
ticket masterからの返金でした。
エレベーター搭乗分のみの金額ですが
返金ありました。
クリスマスシーズンなので
サンタクロースからのプレゼントかもしれませんね(*゚▽゚*)
かなりびっくりな出来事だったので
今後、もし宿泊される方で同じような方がいらしたら
こういうこともあったとお話いただければと思います。
何度もバルセロナには行ってますが
雨に降られたのは初めてだったので
奇跡の天候です(笑)
------------------------------------メール内容終わり------------------------------------
ということで、自動的に返金されるようです。
また、振り替えに午後にしたいといっても、変更はできず、新規にチケットを買わないといけないとの事でした。
情報ありがとうございました。